ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

人間関係断捨離っ

イライラする
彼と会えないのが一番の原因
仕事は面倒くさいことばかりで
そりゃもうイライラするわけで

運動!!
毎日これをリセットするには
もう運動!!とかない

驚くことに
イライラはなくなり
疲れて眠くなる

面倒くさいことも
どうでもいいし(笑)みたいになる

彼とまた会えるのかもう分からないんだけど(笑)
そう、こんな悲惨な状態でも
(笑)
それならそれでいいか(笑)
そんな感じで

体引き締めておけば
モテるかもだし



ここで
イライラ消滅のために
運動をする時間確保と
益々のイライラを増やさないための
人間関係断捨離を行う決意をした

とりあえず
私が芯から嫌で辞めた会社にいるやつらは
おさらば

その人たちはまあよくても
会社の愚痴をきくとやはり
嫌な思い出が甦るわけで
やはり奴らから発せられるのも悲痛な叫びで
つまらないのだ
f:id:matthew1224:20191009225511j:plain