ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

連休中のご飯

お休みは何も予定を入れていない
月曜から金曜までびっちり予定を入れていたからか
もう引きこもりたかった

お外ランチ
ここに行ってみた


f:id:matthew1224:20190715101959j:plain

開店ぴったりに着くと
え?
あの列はもしかしてお目当ての場所??


f:id:matthew1224:20190715102057j:plain


幸いにして席が思ったよりはあり
第一弾として食事にありつけた
隣の男性も一人できていた

待っていると
いい匂いがしてきた
材料がいいのだな

味も良くて
千円
安いではないか!
自分のご飯リストに登録

難点は
汗だくになる、ことくらいか
香辛料が本物、というか、がっつり体が反応してくる



彼には
男性か好きと聞く
誉めLINEを投入

なになに?誉めてくれてるの?
という反応
ハートも多用し
更に誉めておく

確かにカッコいいなと思う出来事があって
それを口に出して伝えてなかった
いくつかあるので
誉めておく

とりあえず
LINEを送っているので
明け方だけど
ただいまメッセージが届くようになった
最初毎日あったやつだ

私は起きたとき(五時半とか)か
今日はさっき返信

返事の要らないやつ

今日は何を食べに行こうかな
外したくない!!