ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

仕事納めでした

皆様も
お疲れさま

今年いろいろありすぎ!

最後までバタバタ
例のおじさんにもまたしつこくされ
もう勘弁してほしい

昼は日頃のお礼にと
上の人がご馳走してくれた

f:id:matthew1224:20191227233559j:plain

今週はなんか 
ご馳走ばかりのランチだった


帰りは
同僚が待っていたのか一緒になり
駅の改札まで送ってもらった

向こうは全然反対方向のはず
駅も違うのだ

多分
スタバでお茶がしたかったのだろうが

私はほぼ毎日予定があるのだ

マックで軽く食べ
岩盤浴

少し
イライラがおさまった

仕事納め
いつもお昼に終わってたけれど

今年は夕方までの会社だから
普通に仕事をした

ときどき一週間以上休めるのっていいね
仕事があるのは結構だけど
疲れを一旦取り除きます