ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

洗濯物で加湿器

やったー  

今日から冬休み

朝からここのところはまってる
グラタンを作って

お洗濯  

乾燥してるね!!

目が痛いよ

エアコンのところに
水分多目のタオルも追加でかけた

加湿器はオフィスにはかったけれど
なんか
家に買う気がしない

ブラズマプラスターがあったけれど
掃除を怠り
大変なアレルギーになったのがトラウマ

洗濯機の部屋干しで乗り切るのだ!


今日のアレクサ

f:id:matthew1224:20191228112807j:plain


デートが近づいてきている
今日は友達とジムだし
帰省のパッキングもあるし

部屋は散らかり放題だし!

よくないよ!

今日少し部屋の片付けだな
断捨離用の巨体段ボールがキッチンにいて
相当邪魔

まだ仕分けができていない!!

デートは
彼が仕事なので
なんか食べ物とか持っていこうか
デパートで高級弁当とケーキにしよ

その前に
風邪引かないようにしなきゃ