ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

積極的に

これまで
受身の人生

仕事だけは自分から動いていたけど
まあ、それも主に転職に関して

積極的になってみることにする

婚カツで!
積極的にいったことがないので
失敗をたくさんしそうだけど
いい!そんなのいい!
もう、今まで残ってるということが
そもそもの大失敗なんだから
これ以上何を恐れるというのか

ゼクシィで
とにかく写真が大丈夫そうな人に
いいね、を送りまくってみた


年下くんにLINE

私で止まっていたけど
LINEを送りつける!

こんにちは、ときたところで
ご飯いついく?
と畳み掛けた


返事はまだきてない
読んでいるとは思う

でも
会わないのに連絡してきたのかな?

なんでさっさと誘わないのだ
ありかなしか、取り敢えず会っていこう

でも
やんわりご飯断られたらどうしようかな
めげずに
とりあえず彼についてここ数日感謝していたことを伝えよう