ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

美味しいものを食べる一年に

半休

仕事が佳境

予定が変更になったのだけれど
疲れてしまい
申請してしまったし
そのまま休みを取ることに

運動でもしよう
ホットヨガへ直行

そのあと ランチを食べに行った



彼と会う約束だったのが変更に
かなり忙しそう
何気にでもご機嫌っぽい

仕事が順調なのかな


予定は変更
まだ会えると確約出はないが
会いたい!とのこと

来週は上司も休みに入るし
その方が気が楽だ

彼は私のことを物わかりがいい
優しい子と思ってそう

実際は
私も忙しいのだ
そして疲れている

彼とは
休みが合わないから
私から歩み寄ろう
私のほうが休みを取りやすいし
たまに休みもとりたいし
平日休みを取ればいいのだ


なんだか
美味しいものを食べたい気分

f:id:matthew1224:20191218193335j:plain

明日はパフェを食べに行こう
それからホットヨガというコースに

金曜日は観劇
土曜日は友達とジム

年末楽しみたい