ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ぶりかえしたー

昨夜は微熱
また風邪ひいてもたーーー


ホットヨガをしてるのもいけないのかも
昨日は咳が止まらず
ヨガはキャンセル
暖かいものを食べて帰ってきた

風邪だけど
仕事は暇になってきた

昨日は外出をしてそのまま帰宅

少しお部屋でヨガをするも
ワインを少し飲んだからか
吐き気が
なぜ
お酒を飲んだ?!

食事と共に少しワインとかカクテルを飲んでいて
でも
お酒は弱いのだ

熱が出て就寝

今朝は復調するも
咳が止まらない

だめなやつ


昼に彼にLINE
バテていた

いつもありがとう
といわれる
最近よく言われる

別れた方がいいのか
とか、悩んでいるのに
普通に接しているのだ

私も病み上がりで
体作りをしている最中なので
まあいいのか


マイルを交換でもするか

f:id:matthew1224:20191029145141j:plain