ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

GWはなにしよう

友達ができるといいなと

外国人とのコミュニティアプリに参加

 

婚活アプリは

ちょっと面倒になっちゃって

結婚とかちょっと嫌だし

 

1人だけ真面目な男性とやり取りしているけれど

それ以外のイケイケな男性とはメッセージを交わすのも

なんかきつく直ぐに止めてしまった

 

今日はいったアプリは文化交流目的なので

気楽

 

コロナ禍なのでこういうので

皆と交流ってありだね

 

GWはフォートナイト観戦でしょ

ビデオ鑑賞

オイルリンパマッサージに行って

サウナ1-2回

あと、毎日断捨離で部屋をすっきりさせていく!!

 

リラックスしたいな