ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

眼鏡を3つ

 

 

オシャレな高級眼鏡を買おう

近所にあるオシャレ眼鏡屋さんへ

 

可愛い

素敵

3-5万円で度を入れるのは別途

 

他の店で測っていれてください

と言われる

それはとても面倒

 

ということで

またもやZoff

 

先週13000円のとっても軽いのを購入

 

外用ということで1.2くらい見える

 

そして今日

誕生日割引がきたので

追加で2本ネット注文

度付きサングラスはここ3年毎年買っているお気に入り

コンタクトレンズを付けなくなったし

サングラスでなんでも見えるって楽

 

アンディウォーホールのこちらを選んだ

f:id:matthew1224:20210501131800j:plain

3500円のフレームに度を入れてプラス3300円

f:id:matthew1224:20210501131904j:plain

アウトレットで3500円かな 度はお店で測ってもらう

パソコン作業用に買ったのは上の写真の

二つで9千円しなかった

え、やっす

 

届くまで十日もかかるみたい

休暇に入るからもっと早く届けば嬉しいな