ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

サウナに連続3日

トラブルがあって

仕事がバタバタ

週に3回も出社、明日も出社

 

緊急事態宣言が発令されたんだった

東京駅も人が少なかった

大きなビルもテナントが閉まっていた

途端にランチ難民

 

東京駅だとここを選んでしまう

 f:id:matthew1224:20210426220112j:plain

帰りに掌をなんとなく見たら

艶々でキラキラしていたので笑った

コラーゲン爆発してる

 

今月でスポーツジムを辞めるのに

今日で暫く閉館となって

4回会員の私にはオンラインレッスンを観て

だけ

え!!

私はサウナに入りたいだけでいるのに

仕方なく土、日、今日と連続でサウナに通う

という体に悪いことをしてしまった