ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

もやもやの整理

ダラダラしてます

もう少しお正月休みが続くわたしです

 

仕事も少しずつ毎日していて

本当少しだけど

今月仕上げないといけないものがあって

時間がかかるのでコツコツしていこう

 

婚活相手について

少し考えて(少しだ)

やっぱりちょっとアプリの二人はとりあえず返信しない

line連絡に進んでいる二人については

向こうが乗り気なだけに気が重くなり

返信ができずにいる(未読)状態

 

というのも

lineの二人は東京に戻ったら会いましょうとなっていて

マジで食事するだけになるので

それは相手にも迷惑だろうと思われ

つまりは行きたくないのだ

 

そうは言っても

元カレに復縁を申し込まれてはいなくて

会いましょうとなっているだけで

日程は決まっていないし

絶対お互い会ってから決めようくらいに思っている

 

 

彼氏、まあ結婚相手を見つけたいならlineの二人なわけだが

もう年だし

結婚どうなのという話もあり

好きでもない相手も同居するのはしんどいので

しんどいよな

固まっている状態

(固まりつつ前進はしないとわかっている状態か)

 

年末年始でいろいろ状況が変わった人たち多そうだよね

今年どうなるんでしょう

 

 

f:id:matthew1224:20210103150409j:plain

この海老天をもらったらしい大量に