ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

時間の使い方を変えたい

まだお休みの私です

仕事が多いのでつい転職を考えてしまう

やりたいことが見つかったときのために
転職準備もしないと

昨日は未読スルー中の二人から連絡がきてた
これ
はっきりお断りした方がいいのか

予定がいっぱいなのが苦手
自分にとって苦痛なことに時間を取られるのも
ダメージ大きく
今年はそういうのにかける時間を
嫌われるのオッケーです!ということで
ばっさり削っていくことにする

くだらないことでも
自分がしたいことならする

そんな感じにしてみたらどうなるか
やってみます

f:id:matthew1224:20210105152843j:plain