ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

会いたくない人がまあまあいた

疲れ気味

実家で養生中

フォートナイトの大会を観たり

プロ選手の専門ゲームではない

まったりゲームの配信に顔を出したり

とにかく忙しい


友達は良くしてくれるし大切だけど

誰とも話したくないことや

友達でなくなりたい人もいるわけで

会いたくないのに定期的に誘ってくる元同僚たちからの

LINEを開かずに非表示にしたり

読解が難関な自己流日本語でメルヘンだったり

浅い博愛主義を掲げる陰キャラの幼馴染みからの

連投LINEを

とにかく数日開かなかったりする

元同僚たちのLINEはブロックの衝動にかられたが

とりあえず未読非表示で視界から消した

この休みの間にブロックにしようかと思う

彼や連絡を取ってみた元婚カツ相手も非表示

これだけど

怒られたりしないよね

自然消滅ということで幕を下ろしたい



現同僚たちとのグループLINEからも抜けたい

発言するのが私ともう一人だけで

公開LINEになり発言しづらい

思いっきりしているけど


あとの2人とはもう会わないかもしれないので

厳密に言うと

1人とは会いたくないので

早めに縁を切りたいところ

グループLINEは入るとうんざりしかしない

ということで

うんざり切っていきます


f:id:matthew1224:20200920203330j:plain