ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

こわいな

エアコンのフィルターを掃除

3週間くりぶらい?

汚れていた

 

婚活

お断りした人から

どうしても諦められないと再度連絡

怖い

断るのも相当ストレスなのに

(1か月未読スルーで理解しない時点でいらっときていた)

これ返事する必要あるんでしょうか

1回しか会っていないし

好きになれないと言っているのに

lineを開く気にもなれない人とはやっぱり難しいと思うのです

 

今年は自分のやりたいことに集中したいので

自分の時間を奪うものは切り捨てていくことに決めたので

彼にもはっきり断ったので以上

とさせてもらいます

 

Youtubeをたくさん流し見していて

今は堤下食堂をどんどん見ていっている

つっつんがいい人だし料理も美味しそうだしいつまでも観ていられる

 

f:id:matthew1224:20210111184157j:plain

ちらし寿司が意外とはずれがない