ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

一人消えた、三人か

なんとなくしていた婚活
昨日正式にLINEの人にお断りをした
未読スルー1ヶ月でも
毎週2回は連絡がはいり
言わないとずっと続きそうなので仕方ない

すぐ返事がきたけれど
まだ読んでいない


もう一人は未読スルーで理解してくれた模様

元カレとは早々に決裂した

大本命だった彼だが
そうだった
この人は私のことは何も考えていないのだった

偉い人になって
元々変わっているのもあり
一般的な常識に欠けているところもある

とても不愉快


もう一人の連絡をくれた元カレにLINE
彼も激務でいつあえるか分からないけれど
変なことを言わないので普通にやり取り

でも
彼は何故連絡してきたのだろう

事業で時間があまりないはず




年末に買った投資信託
高騰したので利益確定した

検査入院もあるし
十万は病院代として取っておく



f:id:matthew1224:20210105225008j:plain