ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

誘われた

大阪なおみちゃん
きゃー
ありがとう
そして
おめでとう

彼女から皆
勇気と元気、そして幸せをもらってるよね

夜遊びをしたからか
一日中眠かった

掃除をしたり
ゆっくりお風呂に入ったり
お裁縫をしたり

面接の準備もしなければ


真面目くんからはお昼過ぎにLINE
出掛けます
とのこと

さっきまたLINEがはいった

あれ
いつもは23時過ぎなのに(平日だからかな)
早いなと思ったら

デートのお誘い

きゃーキター

来週末を提案した
早いかな
面接もあるし
初デートも面接みたいなもんだし
メンタル強めでいきたい

どこで会うのかな
これから決めるのだろうけど
お互い住んでいるところも確認していない

隣の区なのできっと近いはず
もしかして隣の駅?とかないよね?!

デートも面接も
第一印象がいい私

これまでは

今はもう年を取って
自信がなくなってきた