ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お買い物レビュー iittala編

荷物

届いたよ!

これ可愛いね

友達へのプレゼント

全然包装されてない!!

f:id:matthew1224:20200612150004j:plain

重くていいし

色違いで自分にも買おうか!





これ

あれ、この色なのね

f:id:matthew1224:20200612150131j:plain

緑ね


早速

コーラ

バナナジュース飲んだよね!

f:id:matthew1224:20200612150235j:plain


このあとご飯がまってるから

固形物食べられないわけで

飲み物でお腹を膨らませる



Amazon

フランスの

なんか知らない手頃な値段のグラスも気になっていて

それも買いたくて買い物かごに放り込みまくり

ただこれ、重さはあるのかな??


ラ ロシェール?とかいうの

f:id:matthew1224:20200612151054j:plain

iittalaは楽天が安くて

でも楽天セール終わってた!

気分的にはガラス的な物が欲しい