ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

臥してます

コロナにかかった

やってもた

 

新しい仕事に就いた途端に数日休む

無理して出ようと思うも

上司に感染したら大事だ

 

そんなことより

座っているのもきつく

丸3日苦しんだ

ヨロヨロで病院に行き陽性判定

クスリを大量に貰う

 

外出した日は輸入したイベルメクチンを飲んでいたんだけど

足りなかったか

結局この3日イベルメクチン多めに飲んで復活しつつある

 

症状としては

熱、頭痛(まあまあきつい)、咳、吐き気

吐き気が酷くて未だちゃんとした食事が取れずにいる

吐き気止めも貰ったのでこれには助けられた

想像以上に苦しかった

今の主な栄養源

甘酒、りんごジュース、ヨーグルトジュース、ホットカルピス

今日からグレープフルーツも食べられるようになり

ビタミンCも摂取中

 

固形物は取っていないけれど空腹感はなし

胃が空だから痛みがあったりもするけど

病気のときは胃腸を休ませてもいいだろう

 

あーどこで感染ったのかな

あれか

ビストロ行った日だ

パンも手でちぎって食べたもんね

手だめだよな

 

東京に出るの嫌になってきた