ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

入院準備をしながら

やる気ないの

続いてます

 

なんか

昨年からずっとながーーーいニート時間が続いている感じ

私は数年に一度ニートというか

休憩時間を挟んで仕事をしていて

3か月から1年くらいまで様々だけど

またそれをしてるのかなと錯覚を起こす

 

家で居ても仕事ができるんなら

それそもそもやってよ

 

なんで皆家からあまり出られないのか

いまいち分からない

私なんかは家に居たい方だから

これで満足だけど

そうじゃない人もいるわけで

全員そうさせるのはどうなのかなと思う

 

 

明日からまた入院なので

下剤2日目

次のご飯は明後日の夜か。。。夕方か

 

入院の準備をする

旅行じゃないんだけど

ちょっと楽しい気分になるからおかしい

 

この前新調した電動歯ブラシを充電する

20日は持つらしいからいけそうだけど

念のためしておこう

 

顔パックをしたいからシートマスクでしょ

足マッサージを始めたから

かっさとオイル

 

下剤を飲むときに必要だし

プラスチックの水筒

 

替えのソックス

(スリッパだからソックス必須)

 

下着は点滴でつながれると着替えられないんだけど

パンツは替える

 

化粧水とコットンパフ

クリームとバジャーのバーム

 

一応会社のパソコンと充電器

 

一リットルのリンゴジュース

(飲み物はあるけど、ジュースはないから)