ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

電動歯ブラシ 

携帯用や会社用で
電動歯ブラシを使っていたけれど
家では使っていなかった

皆有名なところの電動歯ブラシが手放せないと話していて
買ってみたいなと思っていた

それにしようと思ったけど
いまや中国製はなんでもすごいわけで

レビューを読んでこれにした

f:id:matthew1224:20210116173735j:plain

昨日届いて
病院に持参

一度の充電で20日もつらしい
20日も入院しませんように

使ってみると
振動がすごい
激しすぎる、、、くらい

ただ、少し前まで30秒しか磨かなかった私なので
(最近は数分)
楽でいいなと思う

なんかつるつるになってる
替えの歯ブラシが8本も付いて2000円

友達と家にも贈った

いまは点滴につながれているので
電動がありがたい

今夜も検査か、、、