ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

入院二日目

はい!
退所叶わず

今日も入院生活しますよ

お腹を切られたらしく痛い

一日目
点滴できる血管がなくてここにぶすっ

f:id:matthew1224:20210116104726j:plain


手術中に曲げてたらしく
落ちなくなったので手の甲にやりなおし

f:id:matthew1224:20210116104757j:plain


鈍痛
止血剤飲んだけど痛いわ

会社もう少し休むかな
無茶振りひどすぎてうんざり

辞めたいな
在宅勤務なのがいいけど
首になるまで辞めたらダメというからそうなのかな


体壊さない程度にしないと

私の仕事って
飽きてきちゃうから
3年に一度くらい変わりたいんだよね本音は