ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

メンテナンス期間ぽい

 一旦退院

また来週入院することになった

あーーー

 

オワタ

 

お腹と胃のポリープを切っているので

傷口が開かないように

食事と運動制限がある

事実

痛い・・・

 

これやばい

ここ数日は気を付けないと

とかいって

さっとお風呂に入った(本当はシャワー推奨)

 

仕事に追われていたので

この3日離れられてリフレッシュできたかも

とりあえず会社よりも健康

同じ部屋になった人と話した

 

今年どうなるのか

2020も2月に倒れたけど

2021も1月からくるな

 

f:id:matthew1224:20210118205458j:plain