ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

楽しいことを計画する

傷口が痛むので休みを取った

昼まで寝るのは久しぶり

明け方に寝たからかな

 

やる気全然なし

会社のパソコンは開かない

休む連絡と申請だけしてスルー

 

節分には友達の誕生日もあるし

恵方巻・・・

手巻き寿司パーティをしたいな

手術続きで免疫が落ちているから外に出ない方がいいだろうし

 

友達へのプレゼントにはフォトブックを作った

あとお菓子の詰め合わせ

2週間くらい食べられるように20個くらい

 f:id:matthew1224:20210118205356j:plain