ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

寝不足

たまには

彼にLINE

仕事が終わったら会いたいときたけれど

夜中まで終わらず

内心ほっ

在宅だけれど

真面目にやっている方なので睡眠をとれないとグダグダになる

でも

夜中まで大変だな

自分の仕事だしやる気も出るのか


やっとはげしめの運動再開

ポリープ切除から10日経ったので良いだろう

でも

2週間も生理が止まらなくて

これだめなやつ

困ったな

ポリープ切ったから止血剤飲んでるのに


ストレスだろうか


日本語がおかしいちょいメンヘラな地元の友達

彼女のラインは週に一回か二回しか開かないようにしているし

仕事も在宅なのに


日本語が変なことについて

友達は自分の感性が豊かな証と思っている節があるけど

単純に国語の学力不足と思われ

なに言ってるのか理解できないの、、、

とは伝えていない


遭遇したことがないひとには分からないたろう

偉いイラっとくる

スルー




彼がネックレスをしていてちょいエロくみえるので

私も真似したい

でもこれだとエロくはならないか

f:id:matthew1224:20200514153819j:plain