ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

⑪ハンバーグ

先週から予約投稿をしている
これ便利だね

今日はハンバーグ
たまねぎのみじん切りしてレンチンするのがミソ
2回するんだよ、2回目は水分を飛ばすのだ

www.youtube.com


パン粉がないので
食パンを一枚ちぎって入れた
美味しい
ソースを作る余裕がなくケチャップ
美味しい!
ただ
すごい焦げた!!!
f:id:matthew1224:20210920093401j:plain


連休最終日
なんとなく片付けは進んでいる
このあと運動をして昼風呂に入るのだ

炭水化物は昼だけにしているけれど
なかなか引き締まらない
もう少し厳しめにしないといけないのかな