ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

会うのはいい ⑩青椒肉絲

ピーマンが余っている

これか

 

www.youtube.com

 

途中までしか動画を観なかったので

本当はもっと必要な調味料があるのかも

片栗粉がちょっと多くてSo so

 f:id:matthew1224:20210918102355j:plain

 

 

元カレから連絡がきた

この前連絡がきたのと別の人

 

会わなくなってから

丁度3年か

 

彼とは気が合うので

友達として話ができれば楽しいだろう

光が濃いほど影も濃いというけれど

彼には要注意

 

私の数年後の田舎暮らしまで彼に潰されたくはない