ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

休みの準備

休み明け
メールが沢山きている

休み中も少し仕事しようと考えていたけれど
結局急ぎの要件のみしてメールは開かないでおいた
平和な4日間だった

休み中のやり取りが結構あって
開かなくて良かった



f:id:matthew1224:20210920093449j:plain

f:id:matthew1224:20210920093509j:plain

1日明け
今日
2か月くらい手掛けていた仕事
やっぱり違う方法で一からやり直して
と承認が下りなかった

またか

そのあと3つ仕事をし
必須研修も終わらせ
あと何か急ぎのがきたらするけど
もうオフだな

ピリオドがきて激しい運動を控えているので
ピラティスと瞑想
あとは片付けをするんだ