ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

キャベツをかじりながら

仕事がすごく忙しくって
イライラ

どう考えても
なんか私はかなり忙しい

デスクの上がもう大変なことになっている

でももも定時で帰れるし
よしとする

彼からの連絡が1日か2日ない

彼はちょっと難しいところがある人なので
私からまた来るかなとか
見ているのかも

突然振られるかも

でも
私はそういうところ
自己肯定が高いほうで
私といるのが一番だろうと思っていて
もしだめになるのなら
合わなかっただけだと思う

とても好きだから悲しいだろうけれど

f:id:matthew1224:20190821200616j:plain

私は本当に疲れてしまって
彼が忙しいのならが少し休んでもらいたい
自分の仕事もなんと落ち着かせないとだし

ということで
キャベツダイエット

夜はキャベツメインのサラダ

あと
ピラティスをしている

痩せないな