ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ヘッドスパ再開しようか

今週のお題「自分にご褒美」

 

12月はいって流れがスムーズになった

と思ったら

少し停滞

 

仕事は新しいことをしていて

読み進めていくと

あー、またまあまあ面倒ですね

 

美容師がまた異動になり

違うところに行ってみようかと思う

これまではカットカラーで6000円程を3週間ごとにしていた

 

10年くらい前までは

Ozモールで予約をして

カットとヘッドスパのコース8800円くらいのを毎月

 

髪が多いので毎月行かないと頭が重くなる感じだ

 

疲れてきたし年だし

またヘッドスパにするか

 

 

 

 

f:id:matthew1224:20201209192805j:plain

クリスマスだ