ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ご褒美ランチ とうとう

今週のお題「自分にご褒美」

出社日

先週成し遂げられなかった
あれ
どうしても
なんとしても
食べたい

オフィスがある駅ではない
東京駅に向かう

あれ?
なくなった???

あ、1階にあるのか

いそいそとエレベーターを英賀

f:id:matthew1224:20201207222545j:plain

頂上麺のふかひれラーメン
エビマヨ

土鍋だからあつあつ
やけどした、、、

とろっとしたスープをごはんにかける
麺は極細でよくからまる
これだけだと途中から飽きそうだけど
エビマヨがあるから最後まで美味しい

わすれていたけど

杏仁豆腐も食後に提供される冷えたのが

f:id:matthew1224:20201207222632j:plain

これ美味し過ぎる

2090円

最近物価があがってきているから
高くない



無職になった友達とは
500円以内の食事にしている

これを食べたよ

f:id:matthew1224:20201207223125j:plain

美味しかった

彼女は
ふるさと納税をしていなくて
食費が助かるよとすすめてみた

答えはノー
そういった国のお金を貪るような行為が受け付けないそう

自分がしたくないのなら
ご実家に送るのは?

それもあんまり、、、という様子


話をよくよく聞くと
なんか引っ越したあと
住所を登録をしていなくて
良く分からないんだけど
できないからしないとのことのようだった

ええ?!

そういうセコいことをしたくないとかいって
自分のやってること、、、
規則とかそういうのにうるさいのに
平均以上に守らないパターンか