ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

詐欺にあった っぽいな

あー

やられた

 

ネット注文をよくしていて

失敗した買い物もたくさんあったけれど

あー

詐欺にあっちゃった

 

あーーーー

入金後

やりとりをしていたメールから連絡がなくなり

確認メールをすると

ブロックされてるーーーー

届かない

 

あーーーーー

 

試行錯誤するも

だめだ

 

信用できないサイトで買った責任が自分にあるわけで

 

ここで別の問い合わせアドレスから連絡がくる

おぼつかない日本語で

商品準備の中、少々お待ちください

とのこと

 

・・・・

これ信用できる?

でも送らない気だったら返信しないだろうし

 

絶望とまではいかないけれど

自分の愚かさを呪った半日を過ごした

 

 

f:id:matthew1224:20201205110110j:plain

無印のランチがすきです