ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

外に出られること

エガチャンネル

制覇に向けてラストスパート

 

疲れて疲弊している人

お勧め

 

今日は出社

昨日宣言した通り

ランチに賭けていたわけで

 

なんだけれども

 

仕事の後に

まず頼まれていたあれを

 

f:id:matthew1224:20201202223004j:plain

たねや 美味しいよねえ

送ってほしいと頼まれて

買いましたよ

 

f:id:matthew1224:20201202223219j:plain

おっも!これおっも・・・最中、栗饅頭、おしるこ しこたま買い込んだ

これにね

パソコンも持ち歩いてるわけで

寒いわ重いわ朝から何も食べてないわ

久しぶりの出社で疲れているわで

お目当てのお店までたどり着けず。。。

 

ここにした

 

今週のお題「感謝したいこと」

f:id:matthew1224:20201202223441j:plain

天龍 餃子セットでしょ 3個で満腹になるんだけど

海外の友達にクリスマスカードも送った

外に出るときに一気に用事をすまさないと

もう本当に疲れた

 

でも

デパート楽しかった

皆外に出たいの分かる