ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

肩こり治りそうです

なんか

流れが変わった気がする!

 

仕事

なんかいけそう

先月まで切羽詰まっていたのに

流れていきそうな気がする

とりあえず今日は順調だった

 

今月締め切りのものが3つあって

29日まで土日入れて働くことを覚悟しているので

あと29日あると思っていたのだけれど

それは未だ変わってないけれど

 

わんちゃん

半ばにはなんとかなるんじゃね?的な

 

f:id:matthew1224:20201201194408j:plain

Amazonのセールでこれ買った 肩こりにすっごくがっつりきくよ

肩こりも

Youtubeでみた整体の先生のストレッチ方法(腕を上げて後ろに首を向ける、ような)

Yogaと

このポールでほぼ完治しそうで

 

昨日は朝晩ナマステヨガをしたら

夜中に起きたときに足がパンパンに腫れていたので

今日は筋肉の休憩日

 

明日は出社なので

ご馳走ランチの予定ですよお

これまで毎回誰かに誘われて食べられなかった

ちょい高級なのいっちゃいます

 

明日は外に出るので

したいことが沢山

 

メインイベントはランチだからね

 

寒いしね

もうなんか出なくていいなら

出ませんけど