ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

渋谷にオイルマッサージを受けに行ってきた

、、、

警察官がでている

ハロウィンだね
笑っている人がほとんどいない



私は友達とランチ

f:id:matthew1224:20181028151859j:plain

こんなところに
なんか聞いたことのある珈琲店


いい感じ

f:id:matthew1224:20181028151941j:plain



実はさっきのランチで
まずーい珈琲がでてきて飲めなかったのだf:id:matthew1224:20181028152012j:plain



これは
すごーく美味しい
f:id:matthew1224:20181028152100j:plain


彼氏作りの件

どうかなぁ

既に一人とのランチの約束をドタキャン
ごめんなさい

前夜
別の人との電話で夜中まで拘束されていたのだった

男性って
積極的なんだね
忘れていた

電話でまた好きだと言われる
別の人だ

男性と女性とは感情の盛り上がり曲線が違うので
全然ついていけてない

付き合ったらの話と
一緒に住んだら
という話を短期間に違う人からされた

私はなぜこれまでそんな流れにならなかったのかな
多分そういう男性もたくさんいたにちがいないのに


かといって
大切にします
と言われても


とりあえず
最初のイケメン男性を勘違いさせてしまったので
言わなければ、、


私は自由にしてきたからか
そのせいで婚期をのがしていますが
すごく束縛されると逃げ出したくなって、、、
なんだかんだで逃げ出してしまうと思います

と伝えた



浮気は
するのならばそれでいいと思います
人を好きになるのはその人の自由なので
その代わり
私は抜けます
その人と新たに恋愛をされるのがいいと思います

とも伝える
書くと怖いね
怖いでしょ!



慌てて言われる

しません!
もちろん、昔はそんなこともありました
でも!
今更そんなことをしたいわけではないんです

束縛もしません

とも

そうかな

知っている
男性は案外束縛するのだ