ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

卒業

今週のお題「卒業」


この半年で
いろいろ卒業した

彼氏とお別れし
今の会社ともお別れしようとしている

悲しみは伴うけれど
新しい始まりでもある

楽しかったこともたくさんあったので
ありがとう
そして
さよなら




気になっている方の男性とデートをした
前回よりも
ちょっと大人というか仕事をしている男性という感じ

待ち合わせ場所についたときから
すごい視線を感じ目を合わせられない
えっと、、、
見すぎ、、、


髪型いいね、似合ってる!

と言ってくれた

髪を見ていたのか、、、


これから何回でも君に会いに来るよ

と言われ

そうなの?

と言う私に

だから一緒にいろいろ行こうよ

と有難い言葉
神なのか、、、

仕事忙しそうだが、、、



前回ご馳走になったし色々応援もしてくれたし
ちょっとしたものをお礼で渡したら
とても喜んでくれた

嬉しい!
次は僕がプレゼントするよ!


え、、、
なんで?!
そういうんじゃないの

プレゼント毎回交替でしようよ!
楽しいよね?



え???


手を繋がれて年柄もなく緊張する
敬語禁止令がでて

その時見た
桜の蕾はずっと忘れないような気がする