ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

クリスマス前

今年のクリスマスは
実家で過ごす予定

デートしている年下君とは
三回会っていて
ラブホにいきなり誘われた

キス
キスをとばしてませんか?!

飛ばしてないよ

いや、でも告知もなかったしダメだよ

僕は覚悟をしてお願いしているんだよ?!

なに?!覚悟って?!
いつしたの?

食事会してるとき
さっきだよ

私の覚悟は?
私にも覚悟させてからにして!

珍問答が続き


ラブホにいったのにしなかったことは
初めてだよ
といわれた


私は初めてではないよ


とはいわなかったけれど

我慢してくれたこと
覚えておきます


君と出会えて感謝してる
僕の天使

メールがきた

え?

僕がこんな気持ちになることなんてないんだよ?!

とかも言ってたっけ



どういう意味?!