ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

人間ドックの結果

いたって健康!

以上



なわけだけど
まあ、確かに普通に元気


転職と婚カツがあるから
定期的に調べておかないとね


今週は面接がはいっている
前に落ちたところから連絡があったのだ

えーーーーー
振られた人から
本命がだめだったから
そんなにだけど君と付き合ってあげる可能性あるよ

といわれているのと同じな訳で、、、


お話ききます!

と答えたのは
雇用関係だから


一度振られているから
また振られても
(既に好きではないので)
あ、そう
くらいなものだし

会社帰りにさくっと面接をうけることにした

どっちでもいいので
半休とか取らない


条件なんだっけ

今と同じくらいの年収に
残業代か
残業多いのかな?
まあ聞いてみよう