ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

流れがほしい

転職が決まり
引き継ぎマニュアルを作らないとだけど
まだ社内に周知されていないので
新しい仕事がきたり担当になったり

私からはまだ公表しないようにと言われているので
内心困惑

最近はOfficeをでても
休みでも会社のスマホで仕事を頼まれる

あと少しだし
頑張ろう


新しい会社への提出物
いろいろ言われているので集めていく

病院と歯医者にもいかないと
親不知抜いておこうか
来週かな、、、


婚カツはやっている
でも人を二人に絞ってしまっていて
これはあまりよくない

暫く一人から連絡が途絶えたりして
モヤモヤした
やっと2回目のデートが決まった

もう諦めた頃に!だ

いつも、その次はここへ行きましょう!とか
いってくるわりに
なんだか掴めない

向こうは王道いってるんだろう
5人くらいと同時並行


前回三時間一緒にいたし
充分だと思っていた
でも、次はもっとお店に行きたいと言われ
もしかして帰るの早かったのかな


もう一人からも
また是非お会いしたいです
と連絡が来た
こちらはすぐに予定が決まった

でもなんか
いろいろスムーズではない




f:id:matthew1224:20190314111613j:plain