ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

私の歯磨き

私は
知らないおじいさんや
友達や
歯医者にも

歯並び綺麗だね!
と言われる

30過ぎまで
意味がよく分かっていなかった
人の歯並びを気にしたことはないし
まあ、皆自分と同じと思っているものだ


違うらしい


という
歯に関してあんまり関心がない私の歯磨きは
20秒

少し頑張るときは
一分

電動だったりエビスのだったり
歯医者にいうと
うーん、もっと磨いてね!といわれた

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic