ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

歓迎されないメール

夜中に
メール

マッチングアプリでデートしていて
オンライン中毒というのがわかり
お断りを入れた相手だった

彼氏できましたか?
もう一度会えませんか?
アプリはもう止めました

とのこと

ゾゾっとして不愉快になった

削除



f:id:matthew1224:20190322064436j:plain


絶対に会いたくない
食事の嗜好が合わない

暗い人はやはりいや

私は美味しいものを食べたい
毎回ファーストフードとか
500円以内のものしか食べない人で
困惑した
そして割り勘

私が合わせていたのだ
合うのではない

アプリをやめたのは
モテなかったからだろう

他の男性と比べられているのだ
素敵なレストランでご馳走もせず
選ばれるほどイケメンではないだろう

ていうか
なんで会っていたのか

気持ち悪い