ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

のんびりデート

昨日はデート

なんかデートらしいところに案内された

雰囲気のある天井が素敵なダイニング

最近は専ら割り勘主義の私だけど

ご馳走になってしまった

 

 f:id:matthew1224:20210530130311j:plain

来週もご飯に行くことに

 

毎週のように会っていた友達とは

暫く会わないことにしたので

彼との時間ができそうだ

 

自己評価の高い友達で

正社員で雇用されないこと

借金があり生活が苦しいこと等で

いろいろ行き詰っているのだと思う

 

自分でどうにかするしかないだろう