ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夏はカツオを食べに行こう

金曜日!Yey!!!

 

今週も忙しかった

MRIで気が狂いそうになって悪夢をみたけれど

Anyway

なんとか金曜の夜を迎えた

 

誕生日に旅行したのを全然あげてないけど

夏休みの計画を立てることに

 

とりあえず

お盆にホテルを予約

たまにお楽しみを入れていきたい

 

明日はデート

会う友達はかなり絞っていて

もうほぼいなくなってるけれど

会っていて疲れてしまう人とはちょっと距離を置くことにした

 

来月はネットフリックスデビューもしようと思っているし

部屋の片付け(まだ全然すすまない)もしたい

運動も料理もしたいし

Youtubeでいろいろ勉強して

春はこんな感じで過ごそう

 

 f:id:matthew1224:20210528210605j:plain