ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

回復してきた

ジムにいった
毎週土曜日は友達とジム

先週は旅行にいったので
二週間ぶり

クタクタ

お楽しみのご飯

f:id:matthew1224:20191026224812j:plain

自然消滅と思っていた彼からLINE
普通に返すと
普通にまた彼氏らしい返事がきた

まだ付き合うつもりなのかな

体調が悪いし
仕事も大変なので
ちょっと体作りに励みたいし
交際関係を絞るのはとてもいい

乗り気がしない人とは会わないことにした
前の会社のひとたちから毎週連絡がくるけれど
話を聞くのはうんざり
体調が悪いと仕事が忙しいを繰り返す
まあ、本当なのだ

私のことはもう忘れてほしい

来週は4回運動したい

レチノール美容も始めたので
その話もしたいな 
元々皺がないのだけれど
たるんできていた顔
レチノールで少しもちなおすのか?!