ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

霙の土曜

6時過ぎには目が覚める
寒い

お布団からでずにダラダラ
楽しい時間

スマホの充電器の調子が悪い
コード?というか
WiMAXも切れると終わるな

後で買いに行こう


朝は昨日作っていたおにぎりと
余りの唐揚げを
新しいトースターで焼いて食べた

ご飯の炊き方を工夫していて
毎回美味しく炊ける
水がなくなるまで蓋を開けたままにするのだ
そうするとお米がたつ

電気釜ではなくて
ストウブで炊いているから
10分程でできあがり


食事を済ませ
ウェアに着替えてジムに
 
初心者コースにでたら
自分が若い方ではずかった


f:id:matthew1224:20200118161403j:plain

お風呂ではジャグジーとスチームサウナを
二往復
カルキ?消毒でまけそうなので
よくシャワーを浴びて出ると平気な感じ
これなら続けられるかも

すっかり疲れてしまい
ラクゼーションルームへ
誰もいない

ふと見ると
彼からLINEがきていた

珍しい

デートの約束をした
お握りもっていこうかな