ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

金曜日!

朝一

彼からラインがきた


バレンタインのことは何も話してないけれど
嬉しかった


クッキーを焼く予定だったのにな
来月できるかな
またお弁当を作りたいな




なんとなく微熱
そして

髪が
重い、、、

毎晩
体調が悪いせいで
大汗をかいて2度ほど着替えていて
髪も汗で大変なことに

美容院は行きたい
でも
人混みはいまの私にはまずい

のだが、、、

我慢できずに
昼休み
家の近くの美容院に
カットだけを予約して行ってきた

具合が悪いと伝え15分ほどで切ってもらった

すっきり
短かった髪が
すっかりセミロングになってしまった

飲み物だけ追加して部屋に戻った

f:id:matthew1224:20200214153424j:plain

やばい

下界は未だ厳しい