ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夏が来た

私は写真写りがとても悪い

自分の写真を見てがっかりすることが多く
今では写真をとることはないし
捕られるのもいやだ

新しい会社でできた友達は若いので
やはり
事あるごとに写真!となる

自分と鏡で見る自分と
写真の自分はなんか違っていて

昨日はとても仲がいい友達にと
ても仲がいい友達でとってもらった
鏡に映っている自分のような写真ができてきた

これはどういうこと?

早速彼に LINE で送る

彼からも写真や動画が送られてくることがあるが
彼は男前で
写真写りも実物もとても良い

なんとなんと


きっと写真写りを良い人は
数をこなしているのかも 

こういう角度
こういう笑顔とか

こういう風なにすれば
いい写真が撮れるという感覚が必要なのだろうか
 
大笑いしている時
あとよそ見をしている写真とか

私っぽい

見た目を良くするため 
健康のため
ピラティスを今も続けている
毎日10分ほどだけ

夏は体型維持じゃなくて向上!
頑張りたいと思う

f:id:matthew1224:20190728112655j:plain