ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

浴衣がきた

浴衣を買った

マルイのウェブで買った

1万と少し
セットで下駄も帯もあるから
いいだろうか

とってもいいなと思っていたんだけれど
微妙かな

のりが効いているので
洗濯をしている

縮んでしまったらどうしよう

私は背も高いし
痩せてもいないので
幅が足りなくなったら困ることになる

長さは足りなくなるなくならないとは思うのだけれども

紺いろ

まあこの歳ですると無難

薄い色のやつも欲しいな

今年1、2回着たら元を取るので
また来年違う色とかを買ってみたいな

着物はなんかこの歳ぐらいから
時々来てみるのもいいかも


f:id:matthew1224:20190804194722j:plain


f:id:matthew1224:20190804194826j:plain


f:id:matthew1224:20190804194903j:plain