ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

在宅ワーク中の運動

いつまで在宅ワークなのか

私は養生中という理由だけど

皆も出社しておらず

というか基本在宅となっていて

その期間は私も行けないこととなる

体調不良でカオスになりつつあった部屋が

在宅になって整ってきた

毎日一ヶ所ずつでも片付けていくと違うものだ

今日は部屋着やレッグウェアの整理をしよう!



アプリでのワークアウトとヨガは続行中

昨日は3日ぶりに激し目のものをしたので

腹筋が痛い

筋肉痛中は休めるのがいいらしく

朝はストレッチ、ヨガ、足とお尻のワークアウトをした

そして日光浴

f:id:matthew1224:20200315090114j:plain

パリに行ってしまった友達とライン

フランス人は手洗いとか日本人のようにはしないとかで

かなり広がっている模様



思いがけずもらった春休みだな