ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

GWはなにしてる?

やったーGW

金曜日お休みにしていたし

昨日、今日と仕事はしたものの

周り全員くらいオフだから私もオフだよね

 

毎日5つくらいずつ仕事を進めたけど

気分はオフ

 

そうだ

1年くらい前にデートしてた人から連絡があって

GW中に会うことに

すごーーーく大人しい人で

友達でもいいのかな

 

そういえば最後に会ったとき

ノープランで来てイラっとしたのを思い出し

念の為聞いてみる

 

お店、どこか決めていますか?

 

決めてないです

何か食べたいものありますか?

 

聞いておいて良かった

GWだよ

食べたいお店のリンクを幾つか送り

好みを確認してから

予約しておきますねと伝えた

 

この方が自分が食べたいものを食べられる

まあ何でも私の意見が通るんだけど

お会計は割り勘にしてもらう

ランチ向こう、お茶私、みたいな

ケーキとか食べるからお茶の方が高くなったりするけど

ざっくり同じくらいで

 

着ていないお洒落な服がたくさんある

どれを着て行こうかな