ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

やっぱりそうくる

火曜日?

水曜だと思ってた

いきなりボケボケの朝

 

仕事は問合せとかが多くて

昼休みには買い物にも行き

横溝正史も観てダンスもしたしまあよし

 

フォートナイトを観ているとフランスにいる友達から電話したいといってきた

お風呂の後にと約束して

1時間ちょっと話す

 

f:id:matthew1224:20200901234623j:plain

2回目のシャインマスカット

婚活どうするか

一応友達に相談するかいやでも

と思っていると彼からラインが入った

 

もう連絡することもないと非表示にしていたし

見えている文章が怖すぎて固まる

悪いことをしている時感じるああいう感じ

 

30分くらいして漸く開く決心がついた

意外に長いのがきていて

風邪をひいていたとのこと

ほんまかいな

 

アイコン変えすぎ

とも書いてある

 

そこはスルー

でええやんな?

 

こわ

婚活用だしなーといろいろ変えてたんだけど

見てたんかーい(私は非表示)

 

1か月近くやりとりしていないのになんで見えるのか

まさかピン止め?

いやない、してるのに連絡してなかったとしたら逆に〇す

 

 

 

放置プレイしすぎやろ

 

と返しておいた

 

私が返事したことで安心するはず

うちにきていいとは書かない

部屋が散らかっているし

もう自然消滅したと思っていたし

 

どういうこと?

ずっと進展がないなら困るんですけど

積極的に私からは進めませんけど

向こうどうするんでしょう